お疲れ様です  

こんにちは❤︎




今日は、職場の繁忙期の

打ち上げ……



まず、車で🚗³₃

ハーバー詰め放題♡♡


揚げたてハーバー¥100

サクサクしてて美味しかった❤︎



↑↑↑↑↑

このピンクのビニールに詰め放題なんだけど、

 中身ハーバー…

(何だかよくわからないよね?笑)

もうぺちゃんこだと思う


私、13個でした💦

反応に困る微妙な数(笑)




そのあと

焼肉屋さんへGO!!!!!

↓↓↓

下のは、デザート🍨

ジェラートアイスにフィナンシェとカヌレ♡

(なぜか全く映ない写真)笑


みんなお腹いっぱいとか言ってたけど

私、まだいけたかも(笑)


そのあと

喋り足りずにCafe☕✧へ



時間見てびっくりして、

ようやく帰る気に……



最寄り駅まで送ってもらい

一人でちょっと

shopping🛒〜〜


風邪が治ったばかりで

鼻水がやたらと出る💧‬

かんでもかんでも

どこから出るのか?

なぜだか、左の鼻の穴からだけ出る(笑)

でもある程度思い切りかまないと

スッキリしない!


そんなこんなで、トイレで

スッキリするまでかんでたら……


貧血??

酸欠??

立ちくらみ??

意識がもうろうとして

立ってられない状態に……


そして、気持ち悪い…

とにかく、近くの椅子に座って

落ち着くのを待った!


少しでも動くと気持ち悪いので、

じっとして、


大きく深呼吸して酸素を取り入れ

30分くらい休んでいたの〜〜


もう、なんなん?

無事に電車🚃𓈒𓂂𓏸乗って

帰宅したけど、まだムカムカしてる。

頭動かせない…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



明日も約束あるのに……

何か、めまいに効くお薬って

あるのかしら???



今週は無理くり予定入れてて

仕事は忙しくないけど

仕事以外でハードな月末…

病み上がりでもあるし

自分の歳を考えて

自ら、労わっていかなきゃダメね……


あ〜〜過呼吸気味なのかも…



では〜〜

新年度、環境も変わり

疲れがピークの方もいるのでは?


無理せず、休める時に

しっかり休んで

体調崩さないようにして下さいね。。。

(私が言っても説得力ないけど……)





最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました!!!!!
❤︎
𝘚𝘦𝘦 𝘺𝘰𝘶 𝘯𝘦𝘹𝘵 𝘵𝘪𝘮𝘦 𓂃◌𓈒𓐍