土用期間かな 疲れてる | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

娘の送迎

母の事

長女気質

主人の事 ☜ アメンバー限定です


参加したいイベントや

会いたい人に会いに行く


土用期間なんで 無理しません


行けなかったら 今はご縁がないんやなって


また いつか 会える日が来るかもだし


来ないかもだし


今日は娘を迎えに 甘々ママです


昔 パニック障害を患い


できなかった事 不登校からがんばってる次女


ただ 私に今できる事です


幼き頃 パニック障害を患い


主人がお世話をしてくれた 


そんな 主人 今や○○ですが


あの頃 そして今もありがとう


明日も通常 お弁当 つくる気ではあります










次女が寝たので 明日の準備して 寝ます


アメンバー申請 交流のある方

よろしくお願いします


今日もありがとうございます💫