今の病院事情ともう逃げ出したい | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

昨日は弟と入院してる母のお見舞いに


15分 会えるだけ まだいいのですが

母は段々 おかしくなってきてます


何もかも信じれん

皆んながグルになってるとか

変な事ばかり言います


お饅頭を先日 弟が持って行くと

看護婦さんは受け取りました


が食べさせてもらえないと

引き出しの中に入ってるそうです


ケアマネの友達に言うと

友達のお母様が入院してた時もそうで

退院の際に返されたとか


入院して何週間

TVの付け方やイヤホンをして

TVを観る 今日 お母様にお教えしますね

それと お饅頭はお母様流動食なので

ゼリー状のものでしたら 大丈夫です


は 今頃 言う?


早くに聞いてなかった私たちも悪いのですが


コロナ前の病院とは全く違っていました


あーーー


本当にソーシャルワーカーの方が

意地悪をしてる感が否めませんが


こうなる事はわかってました

母と弟には悪いけど

もう 私は逃げ出したい氣持ちです


暗い記事ばかりで ごめんなさいです


娘たちは愉しく がんばっています


次女弁当







ご馳走様でした



娘を迎えに行った帰りに アイス




とたまに 息抜きしております


今日もありがとう