尻拭いばかりの人生の終止符 | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

毎日 バタバタ 頭の中をリセット

できる日がありません。


いずれ こうなる日がわかってたから

早く 母や弟にいろんな手続きをと思ってました


医師が母を施設に入所でないと

退院させられないと 言われました


詳しい事はアメ記事でしか

書けませんが 


自宅に帰れないと言われた

母、私、弟


一番 悲しいのは母だと思います


病院でも 高齢者だからか

酷い対応の看護婦さんもいるとか

母が嘘をついてるとは思えないのですが

真実はわかりません


いろいろ厳しい状況では

ありますが 顔晴ります


もう 人の尻拭いばかりの人生には

終止符を打ちます


私は私の人生も大事にします


まだまだ したい事はいっぱい

有言実行な私になります


仲良しのブロガーさんは

此処にあまり居なくなりました


時の流れですね


懐かしく思います




母に漬けたらっきょう




家庭菜園で採れた胡瓜🥒

見た目はあんまりですが

娘も美味しい😋と言ってました


いろんな事があるけれど

生かされてる事に感謝し

前を向いて 歩こう🙌