16日に退院後 今日また救急搬送 | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

退院後 弟は一生懸命 介護をしてました


私も先週 金曜日に会いに行きました


でも 元氣がない様子


今朝 弟が母の様子を見に行くと

意識は朦朧 血圧は100 唾液を流してて

救急車を呼びました


原因は脳梗塞


小さな 白い影がある


カテーテル検査で そのリスクも説明をうけました


カテーテル検査 脳梗塞



そして どこかわからないけど

血栓があるとのこと


母は大量の下血をしたので

輸血が必要との事 私は悩みました


輸血をしないと母は命をおとすと言われ

承認しました


わかる人はわかると思います


私が輸血を拒みたかった理由


宗教ではありません


なんとか がんばります



いつも ありがとうございます


LINEやメッセージ お返しできず


ごめんなさいです