次女ちゃんと一歩 踏み出す勇気 | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

次女ちゃん 20日スクーリングです


先日投稿した記事

次女ちゃん 夜 散歩


それから 自分なりに気持ちを切り替えたのか


次の日は友達と電話し

課題をして 今日も課題をしています


今日 霊視ができる友達がいて

霊視鑑定 みてもらいました


ズバッ ズバッ ズバッ


もう かなり〜 当たってまして

まじ 驚きの連続


辛かった時期に占いジプシーになり

占いはもう お祓いやら


本当もう いやと思ってたんですね

その友達が霊視があるのは知っては

いたんですが


アメブロやら いろんな占いがありますが

当たるわけないし

そもそも 相手がどんな人かわからんし


でも 長年の友達だから

私のことも 友達のこともよくわかる


思い切って 鑑定してもらってよかった


次女ちゃんは私より

随分 大人 これ 私も九星氣学を少し

勉強はしてるんですが


もっと詳しい別の友達にも

散々 言われてきた事 笑


次女は大丈夫‼︎


自分で考えて 動くし

うるさく言われるのはいやなんで〜


あ、はい!


今日の友達もそう言ってました😅


詳しくはアメ記事で書きます


記録として 残したいと思います


むっちゃ 笑った今日


先日から 本当に感謝のような出来事が

起こるのも 今の私だからだと


辛かった時期を知ってる友達


変わったね   勿体ないで!


先日 会った友達にも

お尻に火着けたげるわ

と言われ 今日も同じこと言われて


ミラクルやわ 本当


今まで シェアしてくれた友達からの愛を

私はまた 誰かにシェアする役目だと


今の私にはできる‼︎






一人占めするんではなく

愛は循環さすもの


人から受けた愛に感謝し

また誰かの為に愛を込めてシェアする


お金を愛しています

お金は私を愛しています


お金も循環さす 一人占めするんではなく


お金があっても なくても
豊かじゃなくても 先に感謝すること

日々の幸せを感じ 波動を整える


ジョンキムさんの言葉より 引用〜






日にち 違うけど(笑