昨日は借りてきた猫と私 逃亡のイブイブ | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

昨日は 久しぶりの家族揃ったうちごはん

塩サバ
かぼちゃサラダ
大根の煮物
焼売
蒸ししゃぶ

昨日は父さん お酒をのまず
借りてきた猫状態

静かーーでした




{208D73D4-AA6A-4577-8CE6-7F4A29A5440B}

夕飯が終わって
わたくし 友達と急遽カラオケ🎤

あーーストレス発散したーーーー

安室ちゃん 唄ったり
ダンシングヒーローやら
テレサテンやら〜

ノリノリすぎました

二日酔いです

早帰り 遅帰り?
帰宅は ◯時( ̄∇ ̄)


にゃははーーーー

{ABDF47BB-93C7-4205-9638-BDF784F5FB50}

朝はお弁当作らずに朝寝

仕事から帰った父さんに会うのが
ちと こわい

悪妻です

今日はクリスマスイブですね

明日 長女が帰ってくるんで

今日はケーキなし
プレゼント🎁はまだ用意してないし
我が家のメニューは昨日友達に頂いた餃子

母さん  二日酔いのクリスマスイブ
父さんのご機嫌は?
我が家にサンタさんは…  …

素敵なクリスマスイブをお過ごしください