病院なうと術後とあれっ | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

こんにちは

ご報告 遅くなりました
父の手術は無事に終わりました
術後 血圧が高かったり
微熱がありましたが
回復に向かってます

元気になるにつれ
段々とワガママになってきてますが💦
聞くことは聞き
言いたいことは 言う

コーヒー買いに行けるくらいなら
洗濯くらいしなはれ




{0476C6D2-09C4-47A2-8067-07AA03818C3F:01}

ここ最近 雨続き
やっと 午後からお天気も回復
病院から みえる🌸
名前聞いたけど 忘れた
少し濃いめのピンクが可愛いです🌸



{2066AFAC-D758-4D46-BADE-D5376923602F:01}

で 先日の編み物
コースター 作るつもりが
丸くなった ん~なぜに 



{655E706E-573F-43F1-8CBB-480666ED62BD:01}

では より良い午後を✨
コメントのお返事 遅くなって
ごめんなさい

皆さんの優しさ
心に沁みました ありがとう