ささやかなお休みと絶叫マシーン並み | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

元旦の日の夜 次女ちゃんと三人でボードゲーム  銀行係りは次女ちゃん

最初は勝ってたんだけど 結局 3位で上がる事になり 持ち金も少なくて3位 (´;ω;`)

久しぶりのボードゲームもなかなか 面白かったね♫


子どもって ゲームで負けるとすぐ いじけるの(長女も一緒だったわ)


そうこうしてると 長女も帰って  寝るとき 「Mちゃん 一緒に寝る~?」


姉妹仲良く 長女のベットで寝ました ヨカッタネ♡ 





免許に合格した長女の運転で義実家へ お父ちゃん 後部座席に乗る ←ずるい


絶叫マシーンかのように mama 心臓バクバクでした 汗


初めてはやはり慎重だから 思ったより 安全運転♫


今度は買い物に連れてってくれるって スポンサーはmamaでしょうが(´ε`;)


お年玉をいっぱいもらった 子ども達の方がお財布が潤ってるんですがね汗




今日の夜は友達家族と新年会 昨日は今日の為に 早めに就寝(笑)


いいお天気に恵まれた お正月 三ヶ日 ずっと 冬休み お天気だといいのにな♦♫♦・*:..。♦♫


コメントのお返事 遅れててごめんなさいです。