今年もよろしくお願いいたします♫ | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

今年も((☆´∇)从(∇`★))よろしくお願いいたします♫


明けましたね☆彡

昨夜は紅白を観つつ  笑ってはいけないを観つつ 

紅白が今年はいつになく面白くなくて 除夜の鐘の前位に起こしてね と少し寝たつもりが

起きると5時前(´;ω;`) 年 明けてるやん


次女ちゃんに「起こしてくれた?」

「 うん ママ もう寝るって言うた」 いやん 起こしてよ~ 


で初夢を見ましたが 覚えていない 嫌な夢だった事は覚えてるけど

そんな元旦で始まった今年でした クスン


でおせち 鶏ハム だし巻き卵 手羽唐 なます 昆布 黒豆 数の子





父が作ってくれた筑前煮




お雑煮



あん餅 美味しい♫




mama地方のあん餅雑煮 学校の給食にも出ます♫ 白味噌にあん餅 美味しい~


今日はヒッキーな一日でした 録画したあまちゃんダイジェストを観たり ゴロゴロ


お父ちゃんは朝から プシュッと呑んでました 年末 本当に忙しかったからね


明日は義実家へ帰ります あっ 父も来るんだ


子どもはいいな お年玉もらえるんだもんね 


今年は 長女の成人式 卒業式 お正月が終わったら ダイエットできるかな たらっ


今年も皆さんにとって happyな一年になりますように chocolatte_えへ