娘作 だけ弁当  | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪


毎日のお弁当とmamaのつぶやき日記
娘作 と言っても 玉子焼き焼いて ウィンナー焼いて詰めただけ


酢の物となす煮は昨夜の残り物だし ちくわにカニカマ入れただけ にこ太郎


次女ちゃん 36.6℃まで 熱は下がったけど 今夜 明日はどうなんだろう


なのに~ うちの お父ちゃん 船釣りに誘われて~   行く気満々    びっくり


あの~  あの~あたし 明日 仕事なんですけど


もし 登校して 学校から 連絡があったら 泳いで 次女ちゃんを学校に 


迎えに行ってください   ち~ ~~~~~~~ん   泳ぐ