彼氏君からのお土産 | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

長女の彼氏君がお盆に神戸まで 遠征に行って買ってきてくれた


お土産  chocolatte_えへ



愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと

 れんが焼きケーキ


 甘くて 美味しかったよ ~❤


 ありがとうね 笑う






愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと













一昨日の夜は お友達家族が 急遽 ウチ呑みに来てくれた




次女と同じ歳の息子君は 赤ちゃんの頃から 仲良し 


子供達と私も 一緒にお風呂に入り 水遊びをし


仲良く遊ぶ 二人を見て 微笑ましかったな キラキラ


何歳まで こうして お風呂に入り 仲良く遊んでくれるのかなぁ


いっぱい 食べて いっぱい呑んで いっぱい 笑って


次の日 mamaは チーン  




昨日は昨日で 長女が彼氏君とデートなんで お父ちゃんと次女と


夕方  往復二時間かけて 彼氏君の家の近くまで お迎えに 




今日から やっと お父ちゃんは仕事のヤボ用に 長女は部活の自習練


次女は 保育所  やっと 家の片付けができる 



思う事 考える事もいっぱい あるが 日々の生活に追われて


日々 過ごしてる ちゃんと 考えて 一歩 踏み出さなきゃな  ・・・。