揚げただけ 焼いただけ  | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪


愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと

♥ なんの魚か忘れた 揚げただけ 


♥ スペアリブの味付け肉 焼いただけ 


♥ モッツァレラのチーズとトマト 和えただけ (オリーブオイル にんにく 塩コショウ )


ワインビネガーという高尚なものはうちにはない たらっ



今日も残暑が厳しいなぁ あっつい風が西からふいてきて 


ゆでだこになりそうでっし たこ 



今日は 長女は夕方から デートなんだとさ 門限はお父ちゃんと決めさせた


私が話すと ケンカになるから 何と 11時だと  マジ


お父ちゃんと長女が決めたから 仕方ない 怒ると mamaは疲れるので


お父ちゃんに任せた w



うちの盆休みはいつまで 続くのか 不安だ ううっ...