★twitterのフォローお願いします★ | M3D studio ginza(銀座 M3D) のブログ

M3D studio ginza(銀座 M3D) のブログ

銀座にあるM3D studioでの活動ブログです。



こんにちは★


M3Dファンのtwitterアカウントがあるの、


皆様ご存知ですか?


このアメブロやtwitterを通して皆さんと


一緒にM3Dを盛り上げていけたら良いなっと


思ってますハート



是非、フォローお願いしますV



twitterで「M3D」と検索すると・・・


なんといっぱいM3Dのツイートが出てきますよ太陽



「M3Dヘアカラートリートメントしてカットしてきたよ(・ω・)さっぱり。」


と写真付きの投稿ですチューリップ


「久しぶりにM3Dやってきた★ 髪の毛ツヤツヤ~(*´∀`*)

んで、初めて美容院でシャンプー買ってきた!!

美容院で出してるノンシリコンシャンプーと、M3Dのトリートメント。。

次回の予約もしてきたし、もっと美髪を目指す(・`ω´・)」

嬉しいお声ですチューリップ

「M3Dトリートメントしたいよー(´・ω・`)」

なんと、私と同じ「まめこ」さんの投稿w

私ではありません・・・w

「これからM3Dをやりに行くんだけど、いいのかな~(´-`).。oO」

きっと満足して頂けたでしょうキラキラ

感想もツイートして頂けると嬉しいですたらこ

「れいのあの美容院だ…!わんこがいる、私がいってる…!

コミュ障な私でもちょっと落ち着くし縮毛M3Dあるお!」

M3Dは縮毛矯正もパーマもありますよキラキラ

是非、落ち着く空間で至福の時間をお過ごし下さいカピバラ

ぱっと探しただけでも、こんなに感想など出てくるんですきらきら

ネットの口コミと違って、利用者の生の声が聞けるところが

twitterの良いところですねハート

皆さんも是非、ブログやtwitterを使って感想など聞かせて下さい愛

では!!