★嬉しい声続々・・・★ | M3D studio ginza(銀座 M3D) のブログ

M3D studio ginza(銀座 M3D) のブログ

銀座にあるM3D studioでの活動ブログです。



こんにちは★


今日は祝日なんですねキラキラ


銀座はホコ天になっていて気づきましたw


電車もやけに空いていると思いました。




ネオピココンが発売になって数日が立ちますが、


感嘆の声が続々とブログにUPされてますねチューリップ




その一部をご紹介させて頂きますたらこ




まず、


M3D本部サロンですハート


http://ameblo.jp/lamode-m3d/page-2.html#main


髪の毛をツヤツヤにする方法だけでなく


花粉粧対策にも効く方法が載っていますアオキラ


気になりますね~♥akn♥



次に、


埼玉県川越市にあるAngelさんハート


http://yaplog.jp/angeldazzle/


早速お客様に買って頂きましたよ~という


嬉しい報告と、スタッフの方と一緒に写っている


写真がありましたハート


綺麗な艶髪と一緒にどうぞ愛



そして、ラ・フィエスタ銀座店さんハート


http://ameblo.jp/lafiesta-ginza/


早速、スタッフさんが試したそうですアオキラ


劇的な変化があった、とリポートして下さいました!!


レボリューションとリローデッド両方で変化が


すぐに感じ取られたみたいですよかお



最後に、東京都葛西にあります、Re/Do hairさん


http://ameblo.jp/redohair/entry-11192183381.html?frm_src=thumb_module


発売前に特別に試したと思われるオーナー江澤さんの記事と、


http://ameblo.jp/redohair/entry-11196642066.html


届きました!と入荷した写真と一緒に購入して頂きました!の声が


同時ですw


早いですね~カピバラ


この日にサロンに来られたお客様はラッキーでしたねハート




M3D studio ginza(銀座 M3D) のブログ




まだまだいっぱいありますが・・・


ゆっくり紹介していきたいと思いますチューリップ


ブログを見気になった方は、是非お近くのM3Dサロン


足を運んで見て下さいねきらきら





それではV