こんばんは。

お疲れ様です!

最近は携帯からブログ書いてるんだけど、どうも文字間の感覚がわかりませんショック!






今日は、なんとか大原行けたのでホッとしたニコニコ

明日も大原に行って来るけどね音符






さて、仕事関係の話だけど、今やっている公益法人の話を書いていこうかなと思いました。


私の6年間の実務経験で、財団の設立は初めてです。


よくわからないので調べながらやるしかないんだけど、その過程を書いてみようかな。



見当違いなこと書いてたら笑って頂けると本望。



試験勉強もそうだけど、ゼロから形を作るところ(成長)を書きたいな。


参考になるほど立派なものではないけど、反面教師というか‥


「こいつのやり方ダメだ! 俺はこうしよう!」

とか思われたら最高ニコニコ


自分は実務つく前に、どういうことやってんだろう?とか思ったからさ。

その一片でも伝えられたらラッキーかな?


まあ、そんな感じ。








じゃあね。


今日は寒いから風邪ひかないようにね、バイバイ。

おはようございますニコニコ


今日は、月次巡回日。

四人で会社を訪問し、一日中滞在します!!


グループ会社なんだけど、私はそのうちの2社担当キラキラ

しかも、1社(M社)は決算申告月で、今月は月次なし。


従って、時間が余るので公益法人の本でも読んで勉強しまーす。

夜はVOD受講できれば‥


んじゃね。

皆さん、今日も元気に頑張ろうねニコニコ
こんばんは。


今日は、研修終わった後、亀戸の秘密の場所で理論暗記やってました。


(ただのマックなんですがニコニコ



私は、題数稼ぐ事を念頭に進めてるけど皆さんはどうなんだろ。



内容・要件・手続は暗記して、あとは嘘書かない程度に理解する感じかな。


やはり、白紙が怖いので。

(まあ、全部暗記しろよって話ですが)



科目にもよりますかね?



とりあえず、セオリーどおり

空いた時間使ってコツコツやりまーすパンチ!



今夜は寒いねショック!



皆さん 、ご自愛下さいニコニコ




おやすみグッド!