こんにちは。


今日は研修二日目です。


天気悪くて嫌だねニコニコ



さて、本日の弁当は

あのブログ-100324_120246.jpg

開けてみると

あのブログ-100324_120310.jpg

今日の弁当はマジ美味いニコニコ


写真撮ってたら誰かに見られたショック!

まさか、俺が『あ』だと気付かれたか!!

(ハイ、自意識過剰(笑))





まあ、弁当なんだらは冗談として


確定申告の延長話から財団作る事になりました。


しかも、私がスキームを組み、メリット・デメリット含め叩き台を用意しろとショック!


なーんにもわかりましぇんニコニコ

見当もつかない。

公益法人とかなにかで合ってるのかな?



大変そうだけど、どんな事でもチャンスだよね?

まあ、やるのみパンチ!



それでは午後も頑張っていきましょうニコニコ



今日は、終わったら直帰するのでPCヨロシクね。



おめでとう グッド!





あのブログ-100322_194734.jpg




今夜は朝まで祝杯だグー





あのブログ-100322_194947.jpg




お前の好きなスパークリングワインも準備してるぞクラッカー





あのブログ-100322_222333.jpg




さあ祝杯だ音譜





あのブログ-100322_222438.jpg




好きなだけ食べつくせチョキ





あのブログ-100322_201115.jpg

あのブログ-100322_201826.jpg

あのブログ-100322_224758.jpg

あのブログ-100322_211207.jpg

あのブログ-100322_203151.jpg




やっとお前もスタートラインに立ったなニコニコ




これからが本番・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ


















んっ爆弾


















あのブログ-100323_193831.jpg




(夢・・・か・・・)



(寝ちゃってたみたいだな)













夢は目標に変わった。 あとは現実にするだけ。



頑張ろうぜ! 税理士受験生!

















ごめんねえ、写真アップしたかっただけっす。



昔、溜まり場だった船橋の『チャールストンクラブ』に久しぶりに行きましたヒヨコ



ずいぶんお洒落になってたけど照明暗すぎオバケ



メチャ懐かしかったけど、男三人で行く店ではなかったですわショック!








んじゃね、明日も頑張ろうパー


研修では、こんな弁当出るよニコニコ

前回は美味しかったから期待してたんだけど‥


ゴメン、今日はタイプじゃないショック!


あのブログ-100323_120306.jpg


だからドトール行って、ミルクレープ食べて来ますナハハにひひ


講義は、かなり為になりそうです!


例えば、租税公課の処理で損金経理・納税充当金経理・仮払経理があるけど実務では納税充当金経理が多い!

(勉強では損金経理が主流だよね確か?)


普段当たり前のように処理してるけど、理屈がつくと強いよね?(そういうことだったのかショック!俺わかってないじゃんとかね。)



まあ、そんな感じで午後も頑張ります!


皆さんも午後頑張ってね~




ドトールへレッツゴー得意げ