こんばんは
頑固オヤジです。
今日は保育園の入園できるかの発表でした。
無事保育園が決まり安心しています。
夫婦揃って郵送が来るのを緊張して待ってました。
最終的にはいてもたってもいられず役所に電話して聞き出したのですが(°▽°)
娘が日中他人と過ごして成長していくのはなんとなく寂しいですが、娘がたくさん友達と遊べたらいいです(^^)小さい頃はたくさん遊ばないとね。
娘よ、おめでとう
夕方から妻の調子が良くない。
2人とも、どんどん年を重ねている。
お互い健康に気をつけないとね。
ちょっと元気になって安心
みんな元気に過ごしましょう(^^)