こんばんは
頑固オヤジです。
先日、箱根に家族旅行
上の方は規制で登れなかったけど無事黒タマゴげっと。妻の箱根旅行の目的はコレです、、、
妻と初めて旅行したのも箱根だったのです。
あれから約4年娘を連れてまたここに来るとは、、、月日が経つのは早いですね。
3月3日は初節句!
家族写真は2日に撮り終えていたので3日は、まず外でランチ
娘は妻特製フレンチトーストをパクパク手で食べられるようになりました(^^)
すでに立ち上がって1つ破壊!
、、、娘よ、、、嫁に行けなくなるぞ、、、
0歳児にしてフグ雑炊をパクパクと食べる娘、、、お前はビックになるよ( ゚д゚)
では、おやすみなさい




