こんばんは
頑固オヤジです。

先日、箱根に家族旅行
{1C7A0A75-F8F4-4595-8DCD-9157B035AE07}

{F3AEF402-DB1F-431D-A906-1F9490F33092}

大涌谷が再開してから初めていきました。
上の方は規制で登れなかったけど無事黒タマゴげっと。妻の箱根旅行の目的はコレです、、、

妻と初めて旅行したのも箱根だったのです。
あれから約4年娘を連れてまたここに来るとは、、、月日が経つのは早いですね。



3月3日は初節句!
家族写真は2日に撮り終えていたので3日は、まず外でランチ
娘は妻特製フレンチトーストをパクパク手で食べられるようになりました(^^)
{D01E2CA0-D666-421E-B967-C28B9EDF14AF}

{BA6BA0B4-AD06-4C02-8317-BAC55BD7EEC0}

祖父母に買ってもらった雛人形
すでに立ち上がって1つ破壊!
、、、娘よ、、、嫁に行けなくなるぞ、、、

{AE84F26A-7AF0-41C1-9B3A-D835927B58C4}

夜は祖父母、兄妹含めて家族みんなでフグ食べていい初節句でした。
0歳児にしてフグ雑炊をパクパクと食べる娘、、、お前はビックになるよ( ゚д゚)





では、おやすみなさい