こんばんは頑固オヤジです。

今日は初登園!
慣らし保育のため2時間
おじいちゃんに送り迎え頼んで、両親は仕事。
妻も仕事復帰して朝から準備が大変大変


1日娘の保育園が心配で仕方なかったです。
案の定泣いたらしいですが、後半寝てたのでまだ大丈夫なのかな?

家に帰ると娘が玄関までハイハイでダッシュ!
娘がちょっと大人になった気がしました(^^)
よく頑張ったぞ娘。
{8FAF3F94-89D9-4EA4-A2E4-FD54BAD3DD17}


妻も仕事復帰大丈夫そうなので安心。
明日からもみんなで新生活に慣れるぞ!


明日も頑固に頑張りましょう。