初登園こんばんは頑固オヤジです。今日は初登園!慣らし保育のため2時間おじいちゃんに送り迎え頼んで、両親は仕事。妻も仕事復帰して朝から準備が大変大変1日娘の保育園が心配で仕方なかったです。案の定泣いたらしいですが、後半寝てたのでまだ大丈夫なのかな?家に帰ると娘が玄関までハイハイでダッシュ!娘がちょっと大人になった気がしました(^^)よく頑張ったぞ娘。妻も仕事復帰大丈夫そうなので安心。明日からもみんなで新生活に慣れるぞ!明日も頑固に頑張りましょう。