雨上がり | ココロの泉

ココロの泉

50代バツイチですが…何か?
今更ながら30年前に取得した資格で大絶賛生まれ変わり中☆
日常で感じた事を徒然に書き留めて…いえ、ココロの内を泉に映し出している処でございます♡

今日の帰りは雨上がり🌈
歩くとアツイ爆笑

でも、お年頃の私には助かるあたたかさおねがい

朝晩の寒暖差には困ってしまうけど…

それでも

こうしてそれなりに元気に過ごせている事がありがたい~ラブ
そして、夕暮れ時の空は、とても柔らかで幸せラブラブ

あれ目

何か地球変わった?アップ




達磨寺~おねがい
初めて行った時はビビったけど爆笑よくよく見ると、転ぶという身体じゃない創りだから…転ぶと言う概念事態がどうなの?と、思ってしまったキョロキョロ

達磨さんだけじゃないよウインク
私たち、わざわざ身体という五感を感じる着ぐるみに入ってるから、そういうふうに感じてるだけで、実際には転んでさえいないから~グッド!