昨日は午後からアタマが痛くて辛かった![]()
持病のせい?
満月のせい?
兎に角、私は自分に優しくするのだ![]()
世の中色々ありますが…
愛しきれない自分を許し![]()
許しきれない自分を愛する![]()
→そうなった時、私はどんな人になってるのかな?
ん~今とそんなに変わらない気がする![]()
んじゃあ、それでいいじゃん‼️
私はこれでいいのだ‼️
だって、私が観て感じているこの地球の今の状態で、私を裏切らない事が何よりも一番大切なワタシの使命なのだから![]()
誰かから愛されるのもステキな体験
自分という、この、人間としての私が誰かを愛する事を幸せ
と感じるのもステキな経験
そして…
ワタシ(宇宙さんと繋がるエネルギー)が、人間としての私を愛する事で、既に私はワタシに愛されてたって実感すると…1滴の愛のしずく
の波動が広がって繋がりあう世界に届く=あの人も振動するよね
愛って
恋って
どっちも苦しくて尊い幸せエネルギーを持ってる


