ココロの泉

ココロの泉

50代バツイチですが…何か?
今更ながら30年前に取得した資格で大絶賛生まれ変わり中☆
日常で感じた事を徒然に書き留めて…いえ、ココロの内を泉に映し出している処でございます♡

Amebaでブログを始めよう!

昨日は午後からアタマが痛くて辛かったえーん

持病のせい?

満月のせい?


兎に角、私は自分に優しくするのだウインク


世の中色々ありますが…


愛しきれない自分を許しショボーン

許しきれない自分を愛するキョロキョロ


→そうなった時、私はどんな人になってるのかな?

ん~今とそんなに変わらない気がする口笛


んじゃあ、それでいいじゃん‼️

私はこれでいいのだ‼️


だって、私が観て感じているこの地球の今の状態で、私を裏切らない事が何よりも一番大切なワタシの使命なのだからウインク




誰かから愛されるのもステキな体験
自分という、この、人間としての私が誰かを愛する事を幸せラブラブと感じるのもステキな経験
そして…
ワタシ(宇宙さんと繋がるエネルギー)が、人間としての私を愛する事で、既に私はワタシに愛されてたって実感すると…1滴の愛のしずく汗の波動が広がって繋がりあう世界に届く=あの人も振動するよねおねがい

アップエネルギーって、同調もするし、反発もすると思うの…どっちもステキな体験音譜その経験が必要だったんだなぁ照れ

愛って
恋って

どっちも苦しくて尊い幸せエネルギーを持ってる目