馬油馬油…知っている人はどれぐらい居るのだろう溿ずーっと昔、母親が『これさえ塗っておけばええねん煜』と言いながら、顔や足に塗っていました毎晩寝る前はテカテカの顔をしていたのを覚えています焄今では私がその状態(笑)カサカサ肌には良いのよね溿歳をとったものだわ