馬油…知っている人はどれぐらい居るのだろう溿

ずーっと昔、母親が『これさえ塗っておけばええねん煜』と言いながら、顔や足に塗っていましたクローバー

毎晩寝る前はテカテカの顔をしていたのを覚えています焄キラキラ

今では私がその状態(笑)

カサカサ肌には良いのよね溿

歳をとったものだわ