今夜も寒いですねあせる

ただいま自宅でまったり中コーヒー

久々にブログを更新してみようと思います

とある結婚相談所のサイトで知り合った彼…

その後も恐ろしいぐらい順調です

ほぼ毎週デートをしていますクローバー

この前行ったイルミネーションは最高に綺麗でしたキラキラ

クリスマスは私の家で二人パーティーの予定

今から楽しみです音符

今週は新しい仕事が始まりバタバタと過ぎてしまったあせる

初めて泊まりでの研修も経験し、昨日はかなりクタクタになってたあせる

でもでも…

日曜日にデートに誘われた音符

3回目のデート溿

いつものお返しにお菓子でも作ろうかなぁ…

今日は明日に思いを馳せた1日になるな、きっと溿

早く明日になぁ~れドキドキ

昨日、2回目のデートをして来ました

神戸の須磨水族園をのんびりうろうろクローバー

久々に見たイルカショーは楽しかったな音符

一通り園内を回って次どうする?ってなって…

デートの定番、六甲山に行って神戸の夜景を見て来ました綷

すっごく綺麗で感動キラキラ

山の上はかなり寒かったけどねあせる

本当は、本当は…

手を繋ぎたかった…

お互い微妙に意識はしていたんやけど、結局手を繋ぐ事なく帰って来ましたあせる

少~し残念でした渹

でもね、色んなお店を見たりして、色んな話をして、凄く楽しい一日やったよ音符

何だか中学生みたいなデートやったけど幸せでしたドキドキ

六甲山で買ったお揃いのキーホルダー、どこにつけようかなぁ溿

次に会うのが今から待ち遠しいな音符