一級建築士の 

おの みさこ です。

 

住宅の設計デザイン全般を手掛けています。

主なお仕事はリノベ―ションです。

 

個人事業主8年目です。

(MAYU一級建築士事務所)

 

ブログでは、

★マイホーム計画にまつわるご提案★

★暮らしにまつわるご提案★

を日々発信していますニコニコ

 

 

4歳の男の子と、

ワンコ♀のママです!

 

 

クローバー自己紹介はこちらクローバー

 

 

 

 

 ただいま、

 をやってます!

 



個人事業主である私は、

勝手ながら28日で

仕事納めとさせて頂きました。



今年もたくさんの方にお世話になり、

感謝の気持ちで締めくくることが

できました





2020年。



家が大好きな私は、

ありがたいことに

大好きなお家づくりのお仕事も

自宅だけで完結できる体制が

整ってきました。



もちろん、

リフォームのお仕事で

お客様のおうちに伺うのも、



住宅設備や建材、家具などのショールーム

に伺うのも

大、大、大好きなんですけどね…ラブ



でも、今年の特別な状況を経て、



オンラインビジネスのための

スキルやノウハウを急速に学び、



オンラインでも

お客様のお役に立てるお仕事が

こんなにもあるんだ!!



ということに気付けた

下半期でしたびっくり








ところで、私の仕事部屋は、

今まで2階にありましたが、

今は1階のキッズコーナーに

間借りしておりますキョロキョロ



来たる2021年に

第二子の出産を控えていることが

大きな要因です。




あくまで間借り状態。。。


間借りしながら、
転々と移動して色々試してます笑い泣き


出産後の働き方に
色々なケースが考えられるために、
なかなか考えがまとまらないのですもやもや


年末年始のおうち時間に、

じっくりと今後の策を固めます!!





みなさんの中でも、

これから迎える新年に、

何かしらの変化がある方、

または変化をもたらしたい方

いらっしゃると思います。



仕事環境の変化、

子どもの進級進学の変化、

住み替えによる生活の変化、

新たな目標へのスタート、

などなど…





そんな風に変化をお迎えするには、

まず、パワースポットであるお家が

整っていることが

とっても大切なことです。



この年末年始に

じっくりと見つめ直してみては

いかがでしょうか?



ぜひ、ワクワクしながら、

新年の暮らしを

イメージしてみてくださいね照れラブラブ



 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 虹インテリアデザイン相談はこちら↓

≪関連記事≫

マイホーム計画の「原点」を見直す作業【インテリア相談事例】

【インテリア相談実例】オンライン〜実施工サービスへ

 

 

 

虹注文住宅・リノベーション住宅

ご計画中のご相談はこちら↓

「間取り」「設備仕様」「内装仕様」

「建物の性能」「収納計画」・・・

などなどのお悩みを解決に導きます。

 

 

 

虹埼玉、東京、神奈川の方には、

ご訪問サービスも行っておりますニコニコ

 私のLINE公式→こちら

にメッセージを頂けると幸いです!

 

 

*************

LINE公式では、住まいのご計画にまつわる

お役立ち情報を配信中です。

 

お気軽にご登録お待ちしております

下三角下三角下三角

友だち追加

 

その他、記事へのコメントや、ご不明点、

住まいに関するお悩みのご相談など

お気軽にご連絡いただければ幸いです。