#今日のひとことブログ | 物事を色々な角度で考える。

物事を色々な角度で考える。

11歳、15歳の子供との日々、育児で思うことを書き綴ります。
子供、夫、親、友達、色々な考え方があって何が正解かわからなくて難しいし腹も立つけど、楽しいと思える時間が少しでも多い生活を目指します。

今日のひとことブログ

今日は仕事休み。

友達と早い時間から集合で5時間ずっとお喋り。

ずっとストレスで本当に現実逃避したくて

苦しかったけど、

人と話すことで笑い話にもできるし、

自分だけじゃないって思えるし、

あ、意外とどうでもいいことで

悩んでいたなって気付けたし、

いい時間でした。


でも珈琲飲み過ぎて胃が気持ち悪い。

やってしまった、、眠れるかな。


自分さえ頑張れば穏便にいく。

頑張れないわけじゃない。

でもどこまでいつまで頑張ればいいの。

頑張れないって言ったらどうなるんだろう。

周りに迷惑がかかる。

周りが大事か自分が大事か。


何が正解なんだか。

難しい。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する