毎日、暑い日が続きますが、お元気でしょうか?


ブログ見に来てくれてありがとうございます♡


随分、ご無沙汰してました😅



湘南に移転して早5ヶ月が経ちました。


本当に移転してきて良かったなぁ〜と毎日、充実感が溢れ出ています♡



湘南も鎌倉も大好きな街🌊



長崎にいた時からずっと描いていたヴィジョンの中に


鎌倉でテラヨガをしたいという熱い思いがありました














鎌倉は歴史の深い街


ずっと憧れていた鎌倉でヨガをする機会をいただきました。



夢がどんどん叶っていきます。



鎌倉テラヨガは10月スタート


詳細はまた後日お知らせ致します。





ブルービー🐝


幸せを呼ぶ青い蜂ブルービー🐝

絶滅危惧種に選定されていてとても珍しいので見た人は幸せになれると言われています♡

鎌倉のイングリッシュガーデンで見かけました🐝


皆様に幸せが訪れますように❤️





お問合せは下記フォームへ連絡をお願いします☆


【連絡先】

yogabarbiestyle1@gmail.com 


ラブレター問合せフォーム



ビジャヨガ公式LINE


🧘‍♀️bija yoga Instagram
インスタグラムフォローしてね💟


🐰My Instagram
個人のインスタグラムはこちら💟


🐱ビジャヨガFBページ