こんにちは〜🙋


Kao😊 Karada👯 kokoro💖


健康で美しい心と身体を作る


顔ヨガ/ヨガインストラクターのまさみです😊





最近はシニアヨガの問合せも増えています☆


巷の健康体操ではなく、ヨガに関心を持ってくれるのは、本当に嬉しい💕



高齢者層の方の強靭さの促進・バランスの強化・快適な呼吸・内面的な活性化等々…


さまざまな効果がヨガにはあります。


土曜昼ヨガシニアヨガクラスに一年以上通ってくれているSさまの声です☆



成果としては…

心が、穏やかになり自分に対しても、人に対しても考え方が変わってきました。


体はつねに姿勢を気をつけ、猫背も大分良くなったと、思います。


今は、ヨガに行くのを 楽しみにしています



教室に通い始めた頃は「膝が痛い」とテーピングをされて参加していた時もありました。


師マスター・スダカーのシニアヨガの学びの回数を重ねていくうちに、適切なアドバイスができるようになり、今では膝の痛みが解消され表情も明るく生き生きとされています😊


平均年齢70才、性別は問いません‼️


アットホームな雰囲気の中で行なっていますよ♪






お一人でも、お友達とご一緒でも、気兼ねなくいらしていただけたらと思います🍀



🧘‍♂️8月シニアヨガクラス🧘‍♂️


日にち:8月24・31日 土曜日


時  間:12時30分〜


場  所:諫早スタジオHano hano

(諫早市諌早市栄田町12-7)

参加費:1500円



🅿️ スタジオ前にあり





《古典ヨガ体験会》のお知らせ


■シーハット大村コミュニティセンター 和室

日にち:8月27日.9月3日 火曜日

時間:19:00〜

場所:長崎県大村市幸町25-33

持ち物:ヨガマット、または大きめのタオルと飲み物

参加費:1000円





■諫早市小栗ふれあい会館

日にち:10月1日8日 火曜日

時間:20:00〜

場所:諫早市小川町1222番地

持ち物:ヨガマット、または大きめのタオルと飲み物

参加費:1000円




HPに新たに参加者の声を追加しました。

🍀リニューアルしたHP🍀

こちらをクリック💁‍♀️



浜ヨガ・パークヨガでも古典ヨガを体験できます🧘‍♂️



次回の浜ヨガは⛱日曜浜ヨガ⛱

日にち:8月25日 日曜日

場所:諫早市飯盛池下結の浜ビーチ

時間:7時集合




次回の森園公園🌴土曜パークヨガ🌴

日にち:8月24・31日 

場所:大村市森園町1484 森園公園

時間:7時集合



参加費:1500円(高校生以下無料)
持ち物:ヨガマットか大きめのタオル、飲み物


年齢性別問わずどなたでも参加できます🧘‍♀️


お問合せは下記フォームまたは携帯📱へ連絡をお願いします☆


【連絡先】

yogabarbiestyle@gmail.com 

携帯09050846891 奥田


ラブレター問合せフォーム



うさぎMy Instagram
インスタグラムフォローしてね💟


龍バービーヨガHP


🐱バービーヨガFBページ