ヴィジョンオブヨガ東京2019前期を終えて、中期の課題を実践している中で、変化が出てきました✨


毎日、実践する課題はたくさんありますが、その中で、ブログにも書きましたが…


🍀水をたくさん飲む
🍀水シャワーを浴びる


そして…



🍀常に頭を使って考える‼️

実践の中に毎日同じものを食べない‼️という課題もあります。

楽だから…

とか

面倒だから…

とか

そんな理由で大切にしなきゃいけない食べることを、テキトーに済ませていた私です。



特に冬場は毎日鍋🍲

中身も変えず、ひたすら毎日、同じものを食べ続けておりましたびっくり



頭を使って食べ方を工夫したり、食器を変えたり、ワクワクしながら食事を楽しみなさい‼️


この課題に取り組む事で、食事の写真を必ず取るようになりました。


そして、毎日、同じものを食べないように、食材を焼いたり煮たり工夫するようになりました。



その結果、料理のレパートリーが増えて、夜遅く帰宅しても台所に立つことが苦じゃなくなりました口笛👏🏻👏🏻👏🏻



鶏ガラスープにレタスを入れると美味しいって知ってましたか??


この課題に取り組むまでは、レタスはサラダでしか食べたことがなく…



鶏ガラスープにレタスと餃子とご飯を入れて、雑炊みたいに食べるとめっちゃ美味しいです👍


頭を使ってクリエイティブな発想を身につける



そして、固定概念に縛られている時は目を閉じて10分間座る


変化が起きる…



マットの上じゃなく、そんな日常もヨガなのです。



7月スケジュー→クリック



お問合せは下記フォームまたは携帯📱へ連絡をお願いします☆



【連絡先】

yogabarbiestyle@gmail.com 

携帯09050846891 奥田


ラブレター問合せフォーム



うさぎMy Instagram
インスタグラムフォローしてね💟


龍バービーヨガHP


🐱バービーヨガFBページ