『ありがとう』は漢字で書くと
『有難う』『ありがたし』という意味。

あることが難しい。まれである。

めったにないことにめぐりあう。
すなわち奇跡ということです。

『奇跡』の反対は『当然』とか『当たり前』
私たちは毎日起こる出来事を当たり前だと思って過ごしている。

歩けるのがあたりまえ。

目が見え、耳が聞こえるのがあたりまえ。

手足が動くのがあたりまえ。

毎朝、目覚めるのがあたりまえ。

食事ができるのがあたりまえ。

息ができるのがあたりまえ。

太陽が毎朝昇るのがあたりまえ。

友達といつも会えるのがあたりまえ。

生まれてきたのがあたりまえ。

夫(妻)がいつも帰って来るのが
あたりまえ。

そして。。。
生きているのがあたりまえ。



誰しも今日と同じ日が明日も繰り返されると思う。


今日、誰かと出会い、話し合い、笑い、食事をして、仕事ができる。


こんなあたりまえだと思うことが本当は奇跡の連続なのだ。


生きて、出逢うという奇跡の連続。



『ありがとう』を言わずにはいられない。







6月浜ヨガスケジュール

6月土曜昼ヨガクラス




お問合せは下記フォームまたは携帯📱へ連絡をお
願いします☆

【連絡先】

yogabarbiestyle@gmail.com 

携帯09050846891 奥田


ラブレター問合せフォーム



うさぎMy Instagram
インスタグラムフォローしてね💟


龍バービーヨガHP


🐱バービーヨガFBページ