こんにちは〜🙋


Kao😊 Karada👯 kokoro💖


毎日を楽しく♪


顔ヨガ/ヨガインストラクターの
ハッピー  バービー  まさみです😊✨


『浜ヨガin結の浜 season8』

今年、3回目を迎えた浜ヨガです⛱

5月19日 日曜 🌧
小雨がパラつく朝の結の浜🌊

九州もそろそろ梅雨入りなのかな?





雨の中、来てくれてありがとう♡

GW前と後の私のレッスンはガラリと変わりました‼️

身体を痛めるフィットネスヨガから痛みを取り除くインド古典ヨガへ


インド古典ヨガに変えてから、詰まり
が無くなってスッキリした!


膝の痛みが解消されたetc。。。


行く先々で嬉しい感想をいただいています🍀


下のアサナで股関節の不調が改善できた方多数✨



今は本物のヨガをしてると言う自信と
マスター・スダカーから学んだヨガを
お伝えできる事を誇りに思う。



今日はヴィナーガヤシュッティ をみんなで40回
頑張りました👏🏻👏🏻



次回の浜ヨガは

5月26日 (日)am8:00集合


長崎県諫早市飯盛 結の浜ビーチ


参加費 1500円


ヨガマット、または大きめのバスタオルとフェイスタオル、お飲物は各自でご準備ください☆



6月からは開始時間が7時になります。




お問合せは下記フォームまたは携帯📱へ連絡をお願いします☆



【連絡先】

yogabarbiestyle@gmail.com 

携帯09050846891 奥田


ラブレター問合せフォーム



うさぎMy Instagram
インスタグラムフォローしてね💟


龍バービーヨガHP


🐱バービーヨガFBページ