こんにちは〜🙋


Kao😊 Karada👯 kokoro💖


毎日を楽しく♪


顔ヨガ/ヨガインストラクターの
ハッピー  バービー  まさみです😊✨



今回のシニアヨガpart2@円覚寺
マスター・スダカーからの学び☆

今回はpart1よりも人数が増え遠くは北海道からも福岡の地へ学びに来ていました。


今回も言葉では言い表せないほどの効能シャワーを浴びまくってきましたよ〜❇️


「その痛みは長年苦しむに値する痛みか?」

マスター・スダカーは行く先々で問いかけます。

数十秒ヨガアサナを取ることで痛みが消えるのならば数年間ヨガを練習している人々は今どれほど健康であるべきか??

ところが、日本にヨガが入って来た時、まるで昔の音のないサイレント映画のようにヨガの効能がヨガと一緒に入ってこなかったから、ヨガアサナを練習すればする程人々は健康から遠のいていく先進国。

そんな矛盾に終止符を打たなければならないとマスター・スダカーは警鐘を鳴らし続けます。

"ヨガは健康に良い”が
都市伝説で終わってしまわないように

ヨガアサナの効能を自ら体感し
ヨガアサナの効能を信じて練習する
そんな風にヨガとの向き合い方を変えてくれたのがマスター・スダカーのヨガです。




今の日本のヨガって????


と疑問を抱えるyogaインストラクターを始め、理学療法士や私が最初に通った養成所の先生までもが受講されていました😳


痛みを取り除くヨガ


シニアヨガTTCを受講後、首の痛みを抱えている方達にほんの1分、マスター・スダカーから教えて頂いたことをすると…


『あれっ?痛くない‼️』

『頭痛が治った‼️』

『嘘みたい、シビレもない‼️』

と大変喜んで頂きました。

首の痛みがなくなり、お顔もスッキリ!



5000年前から古代先人が残してくれた叡智を長崎では私が皆様にお伝えしていきます。




痛みを取り除くヨガは現在、プライベートレッスン(東長崎地区)
諫早スタジオHanohano土曜昼ヨガクラスで体験できます🙋


🌺諫早スタジオHanohano土曜昼ヨガクラス

〜5月スケジュール〜

5月11日.18日土曜日

pm12:30〜


場所:諌早市栄田町12-7(🅿️あり)


参加費 1500円




お問合せは下記フォームまたは携帯📱へ連絡をお願いします、










【連絡先】

yogabarbiestyle@gmail.com 

携帯09050846891 奥田


ラブレター問合せフォーム



うさぎMy Instagram
インスタグラムフォローしてね💟


龍バービーヨガHP


🐱バービーヨガFBページ