こんにちは〜🙋


Kao😊 Karada👯 kokoro💖


毎日を楽しく♪


顔ヨガ/ヨガインストラクターの
ハッピー  バービー  まさみです😊✨






今日で一週間が経過しました…




信号機信号で停車しているその時…ガーン


後ろからドン車爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


その勢いで前の車にもドン🚘DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

追突事故に遭遇しました…



結構、大きな事故でしたガーンびっくりガーンびっくり


パトカー🚓3台、機動隊、レッカー車が来て

特に冷え込んだ当夜、2時間外で事故処理に事情聴収に現場検証ドクロ



し・か・し…


救急車🚑だけはお世話にならずにすみましたひらめき電球




一週間経っても痛みなく、違和感なく、全く異常なし!!音譜



ヨガのお陰としか言いようがありません。

柔軟性ってこんな時に役に立つのですね〜ラブ



先週は、事故以外にも嫌な事が続いて、
心の師匠
ゲッターズ飯田さんの言うところの『裏運気』に入ったのかしら…なんて思いながら過ごしていたところ…


昼休みに化粧ポーチからコンパクトが落ちて、ファンデーションが粉々に散乱笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その瞬間、運気の流れが変わったのを感じ取りました✨✨



形あるものはいつか壊れるビックリマーク


車もコンパクトも粉々になって、また新しい物に形を変えて再生ひらめき電球


たぶんね、物に執着するな!と言うメッセージだったのかな



最近、maruni60のソファー買ったり、色々と物に執着していたのも確かですおーっ!


と、言いながら…


本日、maruni60ソファーとお揃いのミナペルホネン タンバリン dop のがま口財布👛


手作り作家さんから購入させていただきました❤️


可愛いでしょー😍💕❤️


グリーンのタンバリンdopクラシカルなデザインで大好きです💓







欲しかった物が手に入る👛

物との出会いも奇跡ですが…

仕事を終えて、帰宅して、ホッとしながらご飯食べて🍺


何気ない日常が実は奇跡クローバークローバー


なんだと、改めて学んだ先週でした目





次回の

『浜ヨガin結の浜season8』

4月21日日曜日

場所:結の浜マリンパーク

時間:午前8時集合

参加費:1500円


ヨガマット、または大きめのバスタオルとフェイスタオル、お飲物は各自でご準備ください☆


駐車場の門は閉門しています。

釣り人が止める駐車場の方へお回りくださいね🤗



お問合せは下記フォームまたは携帯📱へ連絡をお願いします、










【連絡先】

yogabarbiestyle@gmail.com 

携帯09050846891 奥田


ラブレター問合せフォーム



うさぎMy Instagram
インスタグラムフォローしてね💟


龍バービーヨガHP


🐱バービーヨガFBページ