こんにちは〜🙋


Kao😊 Karada👯 kokoro💖


毎日を楽しく♪


顔ヨガ/ヨガインストラクターの
ハッピー  バービー  まさみです😊✨





歩く』という字は。。




『少し止まる』と書きます✍️


そりゃあ、ずっと歩き続けていたら

疲れるよね。。。


バテバテになるよね。。。

止まらないと『始めの一歩』が踏み出せないよね


ここ2週間くらい立ち止まってた。。

いろんな事しなきゃいけないのに明日しよう!!明日!!明日!!って

ずっと現実逃避していた。。


やっと浜ヨガのイベント立てて来月の予定が出来上がってきたら


ものすごいスピードで必要な情報が入ってきて、5月のスケジュールはワクワクで埋まってしまったラブ

な~んにもしたくない時はしなくていいのだ!

だって次へのメッセージなのだから。。


疲れているときは少し止まろう。

始めの一歩を踏み出すために。。


そして、また明日から少しずつ歩いていくよおんぷ



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!




《浜ヨガin 結の浜 season8 》


4月からスタートする浜ヨガinseason8では、波打ち際でプラーナヤマ〔呼吸 調気法〕の実践からスタートします!


宇宙の生命エネルギーを身体で受け取ってください。



《日程》

4月7日・21日 am8:00〜

長崎県諫早市飯盛 結の浜ビーチ

参加費 1500円





お問合せは下記フォームまたは携帯📱へ連絡をお願いします、










【連絡先】

yogabarbiestyle@gmail.com 

携帯09050846891 奥田


ラブレター問合せフォーム



うさぎMy Instagram
インスタグラムフォローしてね💟


龍バービーヨガHP


🐱バービーヨガFBページ