こんにちは〜🙋


Kao😊 Karada👯 kokoro💖


毎日を楽しく♪


顔ヨガ/ヨガインストラクターの
ハッピー  バービー  まさみです😊✨



本日、アメブロ公式ハッシュタグランキングで1位になりました👑✨✨




74,540投稿中、1位🙌👏🏻🙌👏🏻🙌👏🏻



ブログを見て下さったみなさま、本当にありがとうございます🙇‍♀️💕






先日、ある方からメッセージをいただいたのです。


『まさみ先生には、浜ヨガからヨガの楽しさや、素晴らしさを教えていただいてありがとうございました。


これからもまさみ先生の信念のヨガを応援していますね…』



お子さんの受験でしばらくヨガを離れる方からのメッセージです。



私のヨガへの熱い思いを受け取ってくれていたのだなぁ〜と感慨深く読ませていただきました🙏




ヨガインストラクターとして…



ヨガの経験が無くてもフィットネスの経験や体操やらの経験があってポーズがとれて、効果効能が言えたら、それはもう立派なヨガインストラクターです。



でも、私はポーズがとれたらヨガ‼️で終わりたくないのです。



その先を感じて欲しいし向き合って欲しい💫



その先をちゃんと伝えられるヨガインストラクターになりたいと思います。




🌸3月スケジュール

クリック





【平日夜のプライベートレッスン】





リボン-borderspinkプライベートヨガは完全予約制になりますのでメールにて参加希望日をお問合せください。


プラベートレッスンの場所は東長崎地区になります。

お問合せ後、場所をお伝えいたします。










【連絡先】

yogabarbiestyle@gmail.com 

携帯09050846891 奥田


ラブレター問合せフォーム



うさぎMy Instagram
インスタグラムフォローしてね💟


龍バービーヨガHP


🐱バービーヨガFBページ




皆さまのご参加、お待ちしておりますパー