こんにちは〜🙋


Kao😊 Karada👯 kokoro💖


毎日を楽しく♪


顔ヨガ/ヨガインストラクターの
ハッピー  バービー  まさみです😊✨






こちらはIYC世田谷スタジオです。

もう4年前になるんだなぁ〜




ケン・ハラクマ先生のもと40時間の学びを受けました。


お庭があって東京とは思えないほどの閑静な住宅地🏘

世田谷の高級住宅地の中にそのスタジオはあります。

緑溢れるお庭に向かって、プラーナヤマ、そして瞑想を毎日、数時間行いました。


現在、諫早スタジオHano hano土曜昼ヨガクラスでは、ケン先生のもとで学んだプラーナヤマを実践しています☆


プラーナとはサンスクリット語で呼吸を意味します。

プラーナヤマ、プラティヤーハラとは呼吸の調整法です。


ナディショーナダを行う事で、陰陽のバランスが整います🍀

そして、自律神経が整います。


※頭がスッキリした

※深い呼吸ができるようになった

※身体が呼吸で温かくなったのは初めて

※集中力がついた


などの感想をいただいています。


プラーナヤマの後は八支則

先週はヤマの中のサティアについて学んだ後にみなさんの考えをシェア。


八支則を土曜昼ヨガクラスで勉強するようになって、アサナだけのヨガよりももっと深いところでヨガができている気がします。



そして、それぞれの考えをシェアする事で、より絆が深まって行くのを感じます。


フィットネスヨガではヨガの本質を学ぶことはできません。


プラーナや八支則に特化したヨガは他にないのではないでしょうか…


来週もプラーナと八支則です‼️

次回は2月23日土曜 
諫早スタジオHano hano
pm 12:30〜
場所:諌早市栄田町12-7(🅿️あり)

料金:1500円












【連絡先】

yogabarbiestyle@gmail.com 

携帯09050846891 奥田


ラブレター問合せフォーム



うさぎMy Instagram
インスタグラムフォローしてね💟


龍バービーヨガHP


🐱バービーヨガFBページ