こんにちは〜🙋


Kao😊 Karada👯 kokoro💖


毎日を楽しく♪


顔ヨガ/ヨガインストラクターの
ハッピー  バービー  まさみです😊✨




💜今日はバレンタインディ💛


自分用のチョコレートは…🍫

募金をしてチョコが貰えると言う『チョコ募金』活動をして六花亭のチョコレートをいただきました。


缶は『戦場のタンポポ』🏵

瓦礫と化したモスルの病院の庭に咲いていたのは、タンポポの花だけだったそうです。


花は枯れても、平和の種がみなさまに届きますようにとの思いで9歳のワランちゃんが書かれました。







このチョコ募金はイラク、シリア難民、福島の支援活動に使われます。


募金をして六花亭のチョコレートが貰えて支援活動に繋がる募金。チョコ募金 jimnet






今年のバレンタインは手書きのメッセージカードを添えてお渡ししました💝


手書きのメッセージカードはチョコよりも感動した…おねがい笑い泣き



と喜んでいただけましたアップアップアップ



下手でも気持ちを込めれば伝わるのです照れハート




いつもブログをみてくださる皆様にも心を込めて

💚  Happy Valentine💗






🌺〜諫早studioHANO hano〜土曜昼クラス

2月16日・23日土曜 pm12:30〜

場所:諌早市栄田町12-7(🅿️あり)

2月も座学をしていきます。





出張ヨガ・プライベートレッスンのお問合せを多くいただいているので料金等、ブログに書いています。
下記をクリックしてください。


プラベートレッスンの場所は東長崎地区になります。

お問合せ後、場所をお伝えいたします。










【連絡先】

yogabarbiestyle@gmail.com 

携帯09050846891 奥田


ラブレター問合せフォーム



うさぎMy Instagram
インスタグラムフォローしてね💟


龍バービーヨガHP


🐱バービーヨガFBページ