こんにちは〜🙋


Kao😊 Karada👯 kokoro💖


毎日を楽しく♪


顔ヨガ/ヨガインストラクターの
ハッピー  バービー  まさみです😊✨






昨日はお誕生日でした🎂🎉

無二の親友がお誕生日をお祝いしてくれました🕯


耳を塞ぎたくなるようなこともビシッ!っと言ってくれる無二の親友がいる私は世界一幸せ者だなぁ〜💕と実感照れ




そして、私も回りの人を幸せにできるような

大きな人間になりたい‼️と改めて誓った1日です。





昨日はたくさんのメッセージ、コメントありがとうございます♡

心より感謝いたします🙇‍♀️






そして…

ヨガティーチャーとしての岐路に立つ。


私はヨガを知って欲しくて時には熱くなり過ぎて、昨日は『先生は厳しい‼️』と言う声も冗談だけれど耳にして…



そんな時に出会った本





サービスを超える働き方

すべてはゲストのために



ヨガに執着するとエゴがでる

まさに今の状況を反省する誕生日



でも、そんな私のヨガが大好きだと言ってくれる方からメッセージをいただき帰りの電車の中で涙する…😭





数日前に2ヶ所のヨガスタジオに体験でレッスンに入らせて貰いました。



どんな思いでレッスンをしているのだろう…


伝えたいのは何なのか?



1時間という中で身体を動かしながらヨガへの思いを伝えご自身の内側へと誘導させるのは正直、難しいです。



でも、ヨガが好き‼️だと言ってくれる方のために私が学びを疎かにしてはいけないと…



お誕生日を迎えて、皆様に報告‼️



今年はマスター・スダカーのもと、もう一度ヨガを一から勉強し直します。



200時間という時間の中でフィットネスヨガではなく東洋医学(セラピー)という観点からヨガを学んできます。


身体や心に痛みを感じている方をヨガで改善していきたいです。


私の膝の痛みがマスター・スダカーによって取り除かれたように…


しっかりと学んできますね🙋



レッスンも長い間、お休みをいただくことになります。


ご迷惑もいっぱいかけますが、温かく見守っていてくれたら嬉しいです。




お誕生日を迎えて…


yoga barbie style  主宰奥田 まさみ



2月レッスンスケジュール

クリック




【連絡先】

yogabarbiestyle@gmail.com 

携帯09050846891 奥田



★My Instagram
うさぎインスタグラムフォローしてね💟


🐱FBページ