こんにちは〜🙋


Kao😊 Karada👯 kokoro💖


毎日を楽しく♪


顔ヨガ/ヨガインストラクターの
ハッピー  バービー  まさみです😊✨






1月18日は心の師匠にお会いしてきました♡


心の師匠…ゲッターズ飯田さん




わたくし、占いは信じません🔮

しかし…


ゲッターズ飯田さんの発する言葉には重みがあり人間的に信頼できる人‼️と勝手に心の師匠にさせていただいております✨


私の運が良くなったのもゲッターズ飯田さんプロデュースの開運財布を使い始めてから🍀


今回の席は1階8番でゲッターズ飯田さんと向かい合う席にいました。





昨年行われた当日まで席がわからない省吾のメンバーズオンリーの福岡サンパレスの席も神席でした🙏





福岡サンパレスでの9列目で浜田省吾って

私の全ての運を使い果たした‼️と言っても良いくらいの神席です👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



話しが外れましたが…



ゲッターズ飯田さんからここでしか聞けない開運話しをたくさん聞いてきました🤗


そこでブログを見にきてくださる方にだけこっそりと開運のお話しを伝えますね😙✌🏻️


運を良くするための極意🍀


運が良い‼️と常に口に出す事で運を導く👍




今年はさらに美意識を高めてお部屋を去年以上に綺麗にしておくと運が開けるそうです🤗



もう一つは……うん、うん



これは私にお会いした時に聞いてくださいラブラブ


直接、お伝えいたします照れアップ




ちなみにわたくし金の鳳凰です🐥(五星三心より)







長崎は春節祭ランタン祭りの準備が着々と進んでます🏮


青空に黄色のランタンがゆらゆら🏮


こちらもゲッターズ飯田さんのお話しですが…


新暦の正月よりも、旧正月に初詣をする方が良いらしいですよ〜⭐️


今年はもっと良い年にしたいと考える方は、新暦の正月だけでなく旧正月にも、神社や寺を参拝するのもおすすめですよ⛩🙏🍀


長崎の中国寺はこの時期、異国情緒に溢れて幻想的です🕯🏮





こちらは興福寺、2年前に訪れた時の写真。



素敵すぎるライティング。

私の一押しオススメスポット😘




〜諫早studioHANO hano〜土曜昼ヨガクラス

🌺2月スケジュール🌺

2月16・23日土曜 pm12:30〜


場所:諌早市栄田町12-7(🅿️あり)


料金:1500円




寒い日が続きます。
お体に気を付けてお過ごしください。

シャンティ~ハート



【連絡先】

yogabarbiestyle@gmail.com 

携帯09050846891 奥田



★My Instagram
うさぎインスタグラムフォローしてね💟


🐱FBページ