こんにちは〜🙋


Kao😊 Karada👯 kokoro💖


毎日を楽しく♪


顔ヨガ/ヨガインストラクターの
ハッピー  バービー  まさみです😊✨






昨日は諫早駅のすぐそば、レンタルルームEnさまにて顔ヨガの体験会をさせていただきました♡


白を基調にした心落ち着くお部屋で終始、笑い声が絶え間なく鳴り響くほどの楽しい時間を過ごさせていただきました🤗💕



《体験者の感想》

Sさん
あごのラインが上がって嬉しい😍
まぶたの下の筋肉を意識するのが初めてでとても動かすのが難しかった。
普段、目、口のまわりの筋肉を動かしていないと実感した。


Kさん
顔が冷たくなっていたのが顔ヨガで血行がよくなり温かくなりました。
続けていきたいです♡

上記は一部です🍀


また、第二弾いたします🙌

今回、日程が合わなかった方は次回、お会いできるのを楽しみにしています🌺




諫早駅からスキップ1分、立地条件に優れた場所にあるレンタルルームEnさま

是非、イベント等にご利用をオススメいたします
こちら諫早市永昌東町3-27-102です😊



そして、本日は顔ヨガのプライベートレッスン

『笑顔が自然にできるようになりたい』との目的で受講されたクライアントさま


今回が2回目ですが、自然に笑顔で接することができて、セルフイメージも上がったとの感想をいただきました♡



最初の印象と随分変わり表情も柔らかくなり、お顔のラインもスッキリ照れ






顔ヨガもヨガもそうですが内面から輝く美しさを皆さんにお伝えできたらと思っています✨



顔ヨガは表情筋をストレッチするお顔のヨガです毎日、2分〜3分 1週間〜続けることで必ず効果がでます✨




ヨガ・顔ヨガ等のプライベートレッスンは下記にお問合せください。


1月は全て埋まりました。



2月以降の日程を受付けております☆




【連絡先】

yogabarbiestyle@gmail.com 

携帯09050846891 奥田

ラブレター問合せフォーム




🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶


インスタにはブログやFBに載せていない
プライベートな事もpostしています⭐︎

覗きに来てくださいね💕🤗🙌




【連絡先】

yogabarbiestyle@gmail.com 

携帯09050846891 奥田



★My Instagram
うさぎインスタグラムフォローしてね💟


🐱FBページ