今日はスタジオレッスンの日。


レッスン後にいつも私のレッスンに入ってくださる方からはじめて言われた一言



『先生のレッスンは違う!!!!!!!!!!!!


え〜〜〜????ガーンえーんガーンえーんガーンえーんガーン


その言葉のあとに…


『ヨガをしてる❣️』って実感できる🍀



先生のレッスンに入るために、時間を合わせてきてるんでるよ〜って…ラブラブ


ちゃんと伝わってた、ヨガのこと🤗


他のインストラクターの方は言い方もポーズも全部一緒でDVDを観ている様だと📀



正直なところ、ホットヨガスタジオは特にヨガを深く知らなくてもレッスンはできます。



ポーズと効果効能を丸暗記したら、それなりにレッスンはできるのです滝汗


なぜなら…汗をかかせてポーズをとらせヨガをやった気にさせたら🆗

『あ〜気持ち良かった🕉』で完結ビックリマーク


私も驚きましたが、ハ支則を知らないでレッスンをされている方もますびっくり



でもホットヨガは『ヨガ』と付いている以上は、やはりヨガを伝えなくてはいけないと思うのです。



ホットヨガはもちろんマニュアルあります☆


でも、マニュアル通りにするならDVD観てするのと同じこと。


今年はいい意味で、枠からハミ出そうと思います。



いや、もう、枠からはみ出ているのかもしれない。




私が伝えたいのはフィットネスではなくヨガなのだから…




1月からの諫早・スタジオHANOhano昼ヨガクラスではより深くヨガについて理解していただきたく座学からスタートします。



もっと、もっとヨガを好きになってほしい。



🌺1月HANOhano昼ヨガクラス

スケジュールはこちらクリック







諫早駅前レンタルサロンEn様での
顔ヨガレッスンはこちらから





ピンク薔薇1月プライベートレッスンのスケジュール

クリック





【連絡先】

yogabarbiestyle@gmail.com 

携帯09050846891 奥田

ラブレター問合せフォーム




🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶


インスタにはブログやFBに載せていない
プライベートな事もpostしています⭐︎

覗きに来てくださいね💕🤗🙌




【連絡先】

yogabarbiestyle@gmail.com 

携帯09050846891 奥田



★My Instagram
うさぎインスタグラムフォローしてね💟


🐱FBページ