一年前と全く変わらぬ私の大晦日の過ごし方😅



こんにちは〜照れ
バービーヨガです☘️

31日ですね〜
大晦日です❣️❣️

今頃、ユーミン❣️と盛り上がって
いる時間でしょうか…

私はと言えば、テレビも見ずに今年中にやるべき作業に追われております🔥


朝から大掃除👊🏻

とはいかず…小掃除ですが、先日ブログでも
紹介した『茂木和哉さん』の活躍ぶりに驚いています😳

水回りの垢や鏡がピカピカになりました✨✨


そして、添削のお勉強📝

バービーヨガでは高齢化社会に向けてお金のアドバイスもしております💴🙌







ちゃんと読めてなかったshogo hamadaの
会報を隅から隅まで熟読📖






お世話になっている諫早・『スタジオHANOhano』のオーナーまるちゃんからいただいた観葉植物をリビングに飾り💐

3日から始まるプライベートレッスンの準備🍀





そして、カレンダーを2019年に変えて…


こちらはデスク用⬇︎

大きいサイズはリビングに飾ってます♡






明日から旅立ちます🛫👛

と言いたいところですが…
ここだけ去年と違いますびっくり


愛猫りょうくん🐱の体調が悪かったので東京行きを断念、キャンセルした後に亡くなりました😭


なので、喪にふしながらお正月は長崎で過ごします。

観たかった映画『ボヘミアン・ラプソディ』は元旦に観に行く予定です🎥



2018年、プライベートでも忙しい中、あちら
こちらに旅をして、新たな資格も取得して
充実した一年でした☘️


来年も公私ともに突っ走っていきます💪

皆さま、大変お世話になりました🙇‍♀️
来年もよろしくお願いします⭐︎






バービーヨガは諫早・スタジオHANO hanoで1月5日12時半よりスタート🌟


1月5日・19・29 土曜 pm12:30〜


場所は諌早市栄田町12-7(🅿️あり)


レッスン内容は改めてブログにアップいたします。




ピンク薔薇1月プライベートレッスンのスケジュール

クリック





【連絡先】

yogabarbiestyle@gmail.com 

携帯09050846891 奥田

ラブレター問合せフォーム




🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶


インスタにはブログやFBに載せていない
プライベートな事もpostしています⭐︎

覗きに来てくださいね💕🤗🙌




【連絡先】

yogabarbiestyle@gmail.com 

携帯09050846891 奥田



★My Instagram
うさぎインスタグラムフォローしてね💟


🐱FBページ