こんにちは〜🙋


Kao😊 Karada👯 kokoro💖


毎日を楽しく♪


顔ヨガ/ヨガインストラクターの
ハッピー  バービー  まさみです😊✨







今年、2回目の登山は矢上の普賢岳🗻

東長崎に住んで20年以上が経過しました…

ずっと、ずっ〜と気になっていた矢上ララコープ前の普賢山入口の鳥居⛩

やっと鳥居を通って登山する日が来ました👟


普賢山 法華院へと続く山道

龍神様がいたるところに祀られています🐲





御堂の中にも龍神様





寿の色あざやかな龍神様の横には開運の蛇も祀られております🐍


こちらも龍神様



そして、弘法大師様


今年は龍神様と弘法大師様の関係を探るべく
岩屋山、滝の観音へと足を運びました🌟

今年の最終地点、普賢岳は想像していた以上の山岳信仰の深さを感じられる場所です。


岩に不動大名


マリア様




この場所からずっと東長崎の地を御守りしてくれていたのですね🙏



法華院からさらに石段を登ると…



普賢岳頂上🗻




大歓迎を受けるかのような光のシャワー









頂上に上がらないと見えない景色がそこにありました🌟


今回も凄い体験をさせてもらった登山🗻


自分の足で歩いて見えた景色は格別です。

途中、足はガクガク、あ〜キツイ笑い泣き


そんな感情と向き合いながら、頂上だけを目指して一歩、一歩進むあし



人生と登山は似ているなぁ〜と思います‼️


登った時の達成感や爽快感は登った者しか味わえません✨



来年もまだ見ぬ景色をみんなで共有できたらと思います💕



バービーヨガ登山部は部員が増えております🙌

ただいま登山部部員募集中🍀


あっ!ヨガ部も募集中です😁





顔ヨガ、ヨガのプライベートレッスンも受付けております。


場所は東長崎になります🌟


まずはお問合せをメールにてお願いします📩


【連絡先】

yogabarbiestyle@gmail.com 

携帯09050846891 奥田






🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶


インスタにはブログやFBに載せていない
プライベートな事もpostしています⭐︎

覗きに来てくださいね💕🤗🙌




【連絡先】

yogabarbiestyle@gmail.com 

携帯09050846891 奥田



★My Instagram
うさぎインスタグラムフォローしてね💟


🐱FBページ