今日、午前のレッスンを終えての数時間を利用して美容院でカラーをしている時に「日経トレンディ」と言う雑誌に目を通しておりました👁


注目した記事が来年の開運財布の色❗️


緑と紫とのこと…😳😳😳

黄色やゴールドではないのですよ〜😁


そこで、私の財布の話しになりますが……
上のリブログした内容の通り、2年前から私は心の師匠「ゲッターズ飯田さんの開運財布」を愛用しております❗️


風水学的に緻密に計算されたイタリー製の長財布で色はもちろんグリーン✨✨

2ヶ月待ちでゲットした後に、くじ運の全くなかった私が初めて当選したのがやはり……


柳川の無料バス旅行🚌

購入後、すぐに当選したので、お財布の御利益に違いありません!

それからはこのお財布を大切に今も使っております。


最近も無料バス旅行に連続2回当選しております✨✨


心の師匠ゲッターズ飯田さんに会いたいなぁ〜❤️

会って実際に鑑定して欲しいなぁ〜なんてずっと心の中で思っていたら、なんと…😳😳😳


来年、お会いできることになりまして😍😍😍😍


この引き寄せ凄すぎてもう毎日、ニヤケております😁



ちなみに今はこの開運財布販売されておりません😂

残念〜🙏




もう一つラッキーなお話が続きますが…


来週末、福岡にて3日間ヨガの学びの旅に出ます。

その初日に平井大くんのライブのチケットが手に入り…偶然の引き寄せ🍀🍀


その席が前列から2列目なのです😳💦✨✨



2年前にもやはり福岡にいる時に平井大くんのライブがありチケットを調べたら10万円で販売していた❗️というかなりのプラチナチケット🎟


会いたいなぁ〜と思っていた人にまたも会えるのです❤️


今じゃなくとも、忘れた頃に絶妙なタイミングで向こうからやって来ます❗️


だから、諦めずにその思いを大切に心の片隅にしまっておきましょう🍀

思いは必ず叶います🙏💡





〜信仰の山に登るバービー登山部〜


今年最後の浄化の山登りの日程が決まりました❗️


12月24日 8時半ごろ集合を予定しています。


えっ??こんな場所に龍神?

弘法大師も???


と言うエネルギーの高い信仰の山に登ります🗻


ちなみに岩屋山ではありません。

興味のある方はご連絡下さい🙋



山登りで一年の邪気払いをして浄化されたクリーンな心と体で新年を迎えませんか?








🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶


インスタにはブログやFBに載せていない
プライベートな事もpostしています⭐︎

覗きに来てくださいね💕🤗🙌




【連絡先】

yogabarbiestyle@gmail.com 

携帯09050846891 奥田


★My Instagram
うさぎインスタグラムフォローしてね💟


🐱FBページ