こんにちは〜🙋


Kao😊 Karada👯 kokoro💖


毎日を楽しく♪

顔ヨガ/ヨガインストラクターの
ハッピー  バービー  まさみです😁




最近、嬉しいことを言われました😊🎶


私のレッスンを受けてくれる方から…


いい歳なのに…😅💦

見た目若い❣️ 綺麗❣️ 筋肉モリモリ❣️


女性として憧れる〜って…😊

そして、私のレッスンはキツイけれど
癒される〜って😊



歳を重ねるごとに輝いていたい✨
と常日頃から思っているので、やっと理想の
自分に近づいてきたのかな😉


いやいや、本当に嬉しいお言葉です😂🙏







最近、ますます角が取れました◯

自分で言うのもなんなんですが、まーるく
なってきたと思います。





「人は人、自分は自分」
て言う風に割り切れるようになってきました⭐︎


そしたら、自然に笑顔で人とも接する事が出来るようになってきました。


昔の私はいつも顔に剣があるよ❣️と言われるくらいトゲトゲしかったなぁ〜


周りの人や物に当たっては言い訳ばかりしていたなぁ〜


他人と過去は変えられないけれど自分と未来は変えられます❣️


そろそろ、鎧脱いで楽になろうよ❣️


その方がずっと楽しいよ❣️

内面は顔に出るので、穏やかさが伝わっての
癒しなんだろうな🎶




今は毎日が幸せで心から楽しいと思えます。

ありがとう💕



🌺7月studio HANO hano土曜昼ヨガクラス

クリック



👙7月浜ヨガスケジュール

クリック



🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴


インスタにはブログやFBに載せていない
めっちゃプライベートな事もpostしています⭐︎

覗きに来てくださいね💕🤗🙌




【連絡先】

yogabarbiestyle@gmail.com 

携帯09050846891 奥田



★My Instagram
うさぎインスタグラムフォローしてね💟


🐱FBページ