みなさん、こんにちは~
バービーヨガですミー翼

いつも、ブログを見てくださって
ありがとうございますはぁと

今日は私の大好きなヨガウェアのお話し
です。





みなさんは好きなヨガウェアのブランド
ありますか?

Yoginiはルルレモン愛好家が圧倒的に
多いですが、私はReal Stoneがお気に入り
です。


先日はReal Stoneか好きすぎてコラボ
しました(上の写真)


この写真をインスタにUPしたらReal Stone
様からイイネ!&インスタをフォロー
していただきましたラブ目


めっちゃ、嬉しいですハート

そして…

先日、summer collectionより注文していた
ウェアが早速届き、今夜の岩盤浴ヨガに
着ていきましたよ~おんぷ







このデザイン可愛いでしょ~~ミーハート

お洒落でしょ~~ミー音符


しかし…定番の物は手に入りやすいのですがcollectionは品切れ、売り切れ続出泣


注文した半分は購入できませんでしたううっ...

次回のautumn collection が楽しみだなぁ~

またモデルのAVIさんとコラボさせてもらおー♪






次回の浜ヨガは6月5日(日)開催です。
7時までに集合~ニコー



連絡先》
yogabarbiestyle@gmail.com
携帯09050846891


6月12日はsup&supyoga体験会
クリック


6月浜ヨガスケジュール
クリック


6月26日はサンセットヨガ
クリック


リボン-borderspinkFBベージ
YOGAバービーstyle

リボン-borderspinkインスタフォローしてねはぁと
インスタグラム


薔薇浜ヨガでやっていること
こちらをクリック

薔薇バービーヨガってどんなヨガ?!
こちらをクリック

薔薇バービーの名前の由来
こちらをクリック