ちょっとやりすぎじゃないの?? | (。-∀-)化♪

(。-∀-)化♪

ブログの説明を入力します。



企業が設けるのがよくないとは言わないけど
小麦価格の高騰 うんぬんで やたらと値上げしておいて
値下げになったら知らん顔してんなーとは思ってましたが

最高益とはやりすぎでしょうに。

しばらく にっしんはボイコットしよう。

つか 他の小麦値上げ組はどこも儲けまくって笑いがとまらないのかな?

値下げしたのは 結局 どっかパンメーカーさん1社くらいだったような。。。パスコか神戸屋かどっちかだったなー

小麦下がっても値下げしないんだったら
最初から 別の理由で普通に値上げしておけばいいのに。姑息なことをw