◎カレーブーム◎ | Mame * log

Mame * log

結婚式を一ヶ月後に控えた2013年10月、

26歳にして卵巣がんが発覚(/_;)

病気のコトや日常のコト、毎日を記録に残しておきたくて。

絶ーー対病気になんて負けない(><)

★手術、化学療法を乗り越え 2014.4月 経過観察'*。


こんばんは三日月




最近は、用事があったり約束があったりして出掛けてる日も多かったし、家にいる日はいる日で、例の衣替えや色んな物をちょこまか整頓してたりして、割りと動いていたから今日はまるで電池が切れたように1日だーらだーらしてましたsei




寝ても寝ても眠たくて本当にぐーたらあせり
寝てるか食べてるかのどっちかでさすがにやばいためいき。





朝も起きたには起きたんだけど、気付いたらまた寝ちゃっててさげさげ↓
旦那さんは
『ゆっくり寝てて☺♩ 行ってくるねー』
といいながらソッと出勤していってくれた…キラキラ




ここまでは良かったんだよぉぉ(;_;)








でも、起きたら!!
これ私のお昼分だからね!!!!とあれほどいい放ったはずの1人分のカレーが…………ない汗





私、妊娠してから、どうにもカレーとトマトにすっごいハマっちゃってて、そればっかり食べたくなっちゃう花。





先週もお友達のお家でランチにカレーお呼ばれしたのに、またカレー食べたくなって、たくさん作ったから、最後にうどんで堪能しよぉと思ってたのにsao☆
カレーあんまり好きじゃないとか言ってたくせにーーーー❢❢
食パン食べるって言ってたくせにー❢❢
おいおい❢❢ 話がちがう~ちーん





食べ物の恨みは恐ろしいんだから。笑





ふふかお




ちっぽけだけどお昼の楽しみを若干奪われ、いたたまれなくなり、あたしは近くにある美味しいパン屋さんにパンを買いに行かせて頂きましたょん(○´v`○)イヒヒ♥





美味しかった~♡
専業主婦の些細な幸せの時はぁと






ピザと、トルティーヤと、
カレーパン笑




いやね、カレーパンがこのパン屋さんの人気ナンバーワンって書いてあったの❢❢
ちょうど売り切れだったんだけど、ちょうど出来立てが運ばれてきたからつい…ハート




こわいよねガーン
どうしてこんなにカレーを欲するの❢❢