職業、ピエラー。 | JUST LIKE THIS!!

JUST LIKE THIS!!

好きなものは、自分で決める。


あんなに心臓が音を立てたのは久しぶりでした。
一生分の鼓動を打ち尽くしたんじゃないかと思った。笑。

今はあの頃より好きなものがたくさん増えて、PIERROTを聴くことも正直少なくなってた。
もう落ち着いたんだなぁと思ってた。
だけど、全然落ち着いてなかったです。
私の根っこは、今も変わらずPIERROTみたいです。

「HELLO」のPVが流れ始めた瞬間に息ができなくなって、声が出せなくなって。
ただ真っ直ぐに、微動だにせずにアルタビジョンを見つめて。
蹴り倒したマイクをキリトが拾い上げるあの瞬間、何かが弾けました。
なんだろうね…8年経ったのに、全然色褪せない。
私、変わってない。
PIERROTが好きで、好きで、好きで、しかたない。
発表が全部終わった後、泣き止まない私を隣についててくれた妹が慰めてくれました。

不思議とね、「LM.CはAngeloはALvinoはどうなるの!?」ってことは微塵も考えなかった。
だって終わらせるために始まるんだってわかってたから。
…これが終わったら、本当にPIERROTはなくなっちゃうんだね。

「PIERROTに再結成してほしいとは思わない」って、私ずっと言ってました。
だけどあの5人がまた、同じステージに立つ日はきてほしいと願っていました。
それがまさか、PIERROTだとは思いもしませんでした。
これ以上の幸せってありますか?

10月24日、25日。
24日は金曜日。
私にとっては、週でいちばん大切な締切の日。
でも行かないわけにいかないんです。
上司に頭を下げるつもり。
嘘つきたくないから、正直に話すつもり。
それを受け入れてもらえるように、明日からまた心を入れかえて頑張りたいと思う。