下川香苗 | まっつんこさんのブログ

下川香苗

花より男子Fファイナル



いいわ ハート いいわ ハートハート 道明寺 つかさ


どうしてこう心を捉えて離さないのでしょう。。。


ステキ過ぎる 目がハート 道明寺司 さまぁ~~ バラ




マーガレットで連載されてる当事からの book☆☆

自称 筋金入り のFANであります にこっ




何がいいかってさ~ キャー


あの 俺様ぐあい がたまらなくイイんですよね~


ソコのドMな貴方! 分かってくださいますよね M フフ・・




まっつんこさんのブログ-俺様




んでもってさ・・・


道明寺司演じる 役者さんを

毎回 マジで好き になっちゃうんですよ ラヴラヴ


台湾版では『流星花園』って題名でしたが 台湾

言承旭 と書いてジェリーイェン


DVD 全部揃えちゃった位 ハマってました CD



まっつんこさんのブログ


マジ かっこええ 萌~ッッ



んで・・・ 日本国旗

日本では 言わずと知れた 松潤 ですよ ハート




まっつんこさんのブログ



うわっ やべっ よだれ  かっこええ~~ 好き




そんなこんなで

自分を つくし に投影させて読んでたら


めちゃくちゃ幸せでしたぁ~ 笑



(危ない人ではありません。ちょっと妄想族なだけで。。。)







大ヒットドラマ「花より男子2」での感動的なプロポーズから4年、道明寺司は、牧野つくしとの婚約を全世界に向け発表した!この夏いちばん話題の映画を小説化。